コンビネーションボードというサイトに、例の人が特攻していた。

http://www.geocities.jp/pikaky/
http://6706.teacup.com/pickakey/bbs

私の日記のURLも、貼られていました。
謎工や3G氏といった博識な方々を差し置いて、ああいう風に言われるのは、正直気が引けます。


>ポケモンのイラスト等に関して、
>営利目的でなければ許容する、とのガイドラインがありました。
>特に営利目的でないので問題ないですね。

管理人の方に論破されて、荒らしにかかったようです。
< D 論破され大型コピペ荒らしを始める >のパターンです。



>どうやら向こうもアクセス解析使ってるようなのでIP掘られるとまずい。

ティーカップ掲示板に一度でも書き込んだ時点で、リモートホストは外から丸見えです。
一応、htmlごと保存しておきました。が、AAを投下する時には、プロクシを使っているようです。