つくる会内紛――最近私が行っている関連サイトの一例

年上の長谷川氏
http://celebokusama.blog17.fc2.com/
三輪氏
http://pride.arrow.jp/klingon/
きこり氏
http://d.hatena.ne.jp/kikori2660/



――――――――――――――――――――



>現在の技術担当者より、以前管理していた方々の方が、
信用に足る人物であるように見えます。

ルサンチマン組に見えます
何に対するルサンチマンかは不明

はじめに答えありきを、理屈というオブラートでくるんでの言説

奥様の悪い癖
気のよさから、誰の相手でもしているうちに言葉尻を捕らえられる


>現状では、書き込みの内容だけが、判断基準です
それで十分

また、MovableでIP表示はできないし、妄想に付き合う必要もなし
自ブログにおいて、削除が面倒という言い訳で多数の反論が目に止まらないようにし、
思い込みを一方的に垂れ流す形をとっている人が言うことでもなし

彼の判断基準は目に止まった材料だけでの思い込み
それでもURLつきでそこここに書きこみをするとアクセス拾えるかもしれない


2006.06.14 (14:36) / URL / ひっそりさん [EDIT]


↑これは、自称保守人にふさらしい書き込みでしょうか。
自分の尺度でしか物を測れないと、こうなるという見本です。

ちなみに、私のサイトのアクセス数は、内紛以前と、あまり変わっていません。
むしろ、コンテンツ関連など、他の話題が追いやられてしまっているので、マイナスです。
内紛終結の為に、西尾先生には早く完全引退して頂きたいと思っています。



>ひっそりさん様

貴方のような完全匿名の発言に、信憑性はありません。
実名か、普段頻繁に使われているハンドルネームを使われるべきです。

私のブログにコメント欄が無い理由は、以前に述べたので、ここでは繰り返しません。
政治思想が近い人間を、万一、かような方法で煽っているとすれば、
てっく氏という人物も、大変な利敵行為をしているといえるでしょう。


そういえば、西尾先生の日録の同じ記事に、
トラックバックを3つぐらい打っている非常識な方がいましたが、
双方納得ずくだったのかな。

2006.06.17 (21:07) / URL / まほきゃすと [EDIT]



――――――――――――――――――――