日本教育再生機構――「考える夕べ」盛大に大開催で大勝利確実

http://kyoikusaisei.blog73.fc2.com/blog-entry-3.html

酒があると、私は飲むことに専念して食べなくなります。
この日も、食べることは、あまり考えずに水割りを仰っていました。
こうした画像を見て後から思い返すと、勿体無いことをしたような気もします。
http://blog61.fc2.com/a/atkaivic/file/yu-b01.jpg
例えば、会場にカニがあったことは、蘭氏のレポートを見て初めて知りました。


>発起人 全日教連委員長・三好祐司氏

何か大きい組織の長のようですが、
最早、「カニオヤジ」というイメージしか、ありません。


>その後残念ながら、その中で活動された某国立大学の先生に
>人間的な不信感を持つことが…私どもの個人的な理由でなく。
>(中略)
>そういった何と言うんでしょうかね、夾雑物といいましょうか、をなくして、

『夾雑物』

m9(^Д^)プギャーーーッ
※※具体的に、どちらの御方を指すのかは、不明です。電通大も国立です。


岡崎久彦氏の挨拶がカットされていますが、
岡崎氏は、非難を省みず、敢えて藤岡信勝先生を擁護されました。真に勇気ある行動と思います。
もっとも、擁護された方は、相変わらず泥を塗り続けているようです。残念ですが。