ニュー速のTBSOFFスレについて

先ず、西尾講演ちらしですが、実は私の手元にあったので、うぷします。
ちらし1


ちらし2

これが配られたのは15日当日、靖国しかありません。
非常に急に決まった(ように見えた)集会だからです。



また、私は、8月15日の渋谷街宣の時に、
KN氏に西尾集会のことを遠回しに尋ね、ネタカンパとして1500円(西尾講演入場料と同額)を渡しました。
その時の印象は、KN氏は、西尾集会のこと自体を、知らないようでした。

(西尾氏の講演内容自体は、人権擁護法案とほぼ無関係で、終盤で日本会議叩きもしていたそうです)

つくる会内紛」の話は先日イラネ氏にも振りましたが、全く知らないようでした。



私の推測は、KN氏もイラネ氏も無関係で、
KAZU氏か他の関係者の方が、平田氏から講演の宣伝を頼まれたのでは無いか、というものです。

上記の講演の告知は非常に遅く、ブログ上の告知は8月に入ってからでした。
その頃TBSOFFの方々は各所に奔走されており、情報を集める余裕など無かった筈です。



尚、神社保守である私の立ち位置としては、
人権擁護法案反対運動の関係者の方々は陰ながら応援していますし、
都心で行われる集会には足を運んでいます。

今年、「つくる会内紛」で保守が分裂し、私は日本教育再生機構の側に着いたので、
出来れば彼らが、西尾幹二氏の側に着くような事態は避けたい。そう思っています。


また、8月9日の署名提出OFFと15日に、KN氏に会ったときには、
私はハンドルネームを明かしていません。
私の名前で関与すれば、より多くの政敵を引き付ける事になると思ったので、最初は控えていました。

私がハンドルネームを明かしたのは、8月23日の新宿OFF以降です。