「サヨフェミ洗脳された皇族」が日本を破壊する

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%89%BF%E5%AD%90%E5%A5%B3%E7%8E%8B
http://blog.aimee.jp/archives/50368242.html
http://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html

【美しい皇族】税金で優雅に暮らす高円宮承子サマの奔放な下半身&生活3【制服エッチしたい】
http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1170330677/

皇族という特別待遇を良いことに、海外でやりたい放題です。


概して、保守論者は、高齢なほど、皇族という存在を盲目的に信仰し平伏しているので、
皇族周りの突っ込んだ主張や議論が出来ません。女系容認騒ぎでは、そこを左翼に利用されました。

或いは、高森明勅氏や田中卓氏など一部のエセ保守学者がフェミ洗脳されている原因も、
海外でフェミ洗脳された皇族に対して、腰砕けになっているこどか原因かもしれません。


これでは駄目です。
一般国民の手本となることも、皇族の重要な義務です。

民間の教育改革より先に、先ず皇族の海外留学を禁止して、皇学や倫理観を徹底的に叩き込むべきです。
未成年の喫煙や茶髪は絶対悪、スウェーデン個人主義フェミニズムは絶対悪である、
ということを、自覚させ守らせることが不可欠です。

先ず皇族が範とならなければ、国民の乱倫を防ぐことなど絶対に不可能です。


以上のことを、堂々と皇族に直言出来る人物が必要です。
西尾幹二先生が失態を犯していなければ、堂々と糾弾の大号令をかけられていたのでしょうが……



貴重な御意見

>皇族でも品位にかける者、公務をしない者は民間に落とすべきだ。皇室には置いて置けない。

>お国のためにと死んでいった英霊の、靖国で会おうと死んでいった英霊の立場が・・・
>先達の守りたかったものは、今や税金使って白人やチョンのちんこ咥えてるわけだ

>嫌いなタイプ「周りのことを考えられない人」って海外好きで日本を蔑んでいるロイヤルニートのこと?

>皇族すげーな。ってどんな教育したらこんなあばずれになるんだろ。
>一般家庭のほうが、まだまともですよ

>アホらしい
>こんな奴のために汗水たらして稼いだ税金を払いたくない

>この♀ゴリラを税金で養ってるのかと思うとイライラしてくるぜ

>おれの税金でゲイクラブに行くとは…

>皇室典範改正反対だな
>とりあえず東宮、秋篠以外の女王は全員離脱さしてからやってくだちい

>娘がこんな風に成人したとは、高円宮も草葉の陰で泣いてるだろうよ
>若い当主を亡くして、残された身で3人の子を持ちながら仕事している母を
>助ける存在になるべき長女がこのザマとは…

>父ちゃんサッカーボール蹴りながらあの世で泣いてるよ。

>白人のチンポで喘ぐ日本の皇族w
>ウヨ哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



蛇足ながら、私の各々の主張に違和感を覚える人がいるならば、
スウェーデン汚染されている可能性が高いので要注意です。