ちょっと過激な男性人権サイトがあった。

<日本の女性は>醜い日本の女たち Japanese girls are ugly <醜いよ>
http://yarimanko2006.blog67.fc2.com/


※戦後思想で女権暴走し精神ブス化・ヤリマン化した日本の女子は、心が醜い、
ということだと思います。


一見酷い内容に見えますが、じっくり読むと印象が変わります。
実は、かなりモテるカッコいい人が、主に海外での経験や知識に基づいて書かれているのではないでしょうか。


>ウジムシ日本女と違ってアメリカの女の子もブラジルの女の子は
>男性である私に奢ってくれたり、親切でしたけどねぇ(笑。


コメント欄でのフェミニスト側の詭弁もワンパターンで、
定番の「モテ・非モテ論」への「すり変え」が多いのですが、完全に滑っています。

何故なら、エロゲオタ等の、本当にモテない男性達は、精神萎縮させられているので、
女に対しては腫れ物に触るように、丁寧だからです。

が、ブログ主は、「肉便器」を連発するなど、漢気溢れており、やや粗野にさえ見えます。
これは、内にある自信の表れに他なりません。
文章の芸風には、あのgori氏に似ているように思えます。


とても勉強になるサイトです。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/sex/share_a_room.htm