ドクター中松の時代は終わったのか

唯一神とか外山などは、泡沫としては、まだまだです。


泡沫候補の王者」中松義郎候補が、秋葉原駅前で街頭演説されていました。

聴衆は物好きなオタク男ばかり200人弱で、殆どの通行人は素通りしていました……

今回は、乗りの良いBGMも無く、物寂しい感じでした。



何気なく入ったヤマギワの洋楽フロアで、
GPSというグループが、アンプラグドのミニライブを行っていました。
ギター2本と存在感のあるボーカルだけで、後期エイジアらしいプログレ音楽を醸し出していました。

オリジナルメンバーで無いとは言え、スーパーグループにいた人達が
あんな狭い場所で演奏していることに、驚きました。
物凄く巧いので、暫く聞き入っていました。