男性人権擁護団体「男性人権同盟」集会のお知らせ

●日時 4月22日 午後1時 ●場所 新宿 
http://menmen.blog.shinobi.jp/Entry/59/


日程が拉致の国民大集会と被ってしまうのですが、
当日は成功するように日比谷に向けて祈っております。


私は「落武者」のOFFには関われませんでしたが、
今回「男性人権同盟」は、本格的な立ち上げを目指して協力したいと思っています。


メンリブでは無く、普遍的な男女観が基本になりますが、
既存の保守とは一定の距離を置くと思います。
男性への義務の押し付けは控えめな方向で行くと思うので、
敷居は低いので、多くの方に参加して頂だければ幸いです。


普段は、毎週土曜日の夜に、メン同盟氏のサイトでチャットを行っています。
メッセンジャーを使う人が増えれば、メッセンジャー会議も出来ると思います。