『萌ゆる神の国!』だそうです。

『萌ゆる神の国!』 (イカロス出版
鈴木 ドイツ (著), 田中 松太郎 (イラスト)


>鈴木ドイツ 
>元ファミ通PS副編集長。現在はすずきあきらとして小説を執筆している。

著者よりも、参考文献の種類や、内容が正しいかどうかが見所です。
古巣のように、嘘を並べ立てていなければ良いのですが。


>そしてイラスト担当には、当代一の巫女絵師として絶大な人気を持つ美少女イラストレーター、
>田中松太郎氏を起用しました。

当代一の巫女絵師と言えば、土山にう先生か天夢森流彩先生のことかと思っていました。
いずれにせよ、あまり私好みの絵柄では無いです。


割れ厨な】真・土山にう 〜運命の分かれ道〜 40【サイタマボーイ】
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1188096935/

【和選衆】天夢森流彩カントクのうららかな放課後 ふえれっと7匹目
http://anime2.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1158442130/


出版社は、航空関係が専門のようです。
http://www.ikaros.co.jp/moeseries/index.html
じじ先生の筆致は、少し衰えたようにも見えます。