つくる会内紛――山崎行太郎先生が、東京支部掲示板で一蹴されていた。

一年振りぐらいに、その御名前を思い出しました。


↓八魔辛子氏(中央大学教授渡辺博氏)

>ダラダダラと瑣末なことを述べているので付き合いきれません。

↓一老生氏(誰だか不明)

>毒蛇山荘日記、ちょっと読みました。最低の(デタラメの)日本語についていけません。


これは厳しい(><)



東京支部掲示板などの一部の保守系掲示板は、極めて内輪の場所なので、
常連のハンドルネームの人の実名は、内部では筒抜け状態です。
例えば、でじゃ・ぶ氏は、東京支部の○○氏、といった感じです。


が、「一老生」氏の中の人がどなたかは不明です。
もしかすると大物かもしれません。



>これに対して福田和也…、「山崎行太郎、絶対来るね」…だって

かわいそうです(´;ω;`)