「結果はこれさ」

Metal Gear Solid 4 Kojima Disappointed With Metal Gear Solid 4
http://kotaku.com/381412/kojima-disappointed-with-metal-gear-solid-4

>「TGSで初めてMGSのエンジンを紹介した時PS3は夢のようなマシンだったんだ。
>色々な素晴らしいアイデアもあった。だが、開発が進むにつれてどんどん制約がついてきて、
>結果はこれさ。僕達は10歩進むつもりが一歩しか進めなかった。」


>PS3は夢のようなマシンでした。
http://digimaga.net/200804/director-kojima-said-mgs4-cannot-be-realized-in-ps3.html
>3年前に、私は革命的な何かを作りたかったと言ったのを覚えています。しかし、
>実際はCPUの性能のために、それをすることはできなかったのです。本当に。
>私たちはCellエンジンを限界まで使ってしまいました。

MGS4は、Cellエンジンを限界まで使ったそうです。その高いパフォーマンスに期待しましょう。