「ドリームキャストFAN」の断末魔の叫びは、正しかった。

http://members.at.infoseek.co.jp/gampopa/review/dcfan.htm

>管理人 ガンポパ


今見返すと、結構当たっているようです。
中古裁判でSCE側が負けた所などは違いますが、
デジキューブやブルート等、流通販売網は、かなり様変わりをし、あるいは打撃を受けました。
サードパーティも、中小企業以前に、中堅や大手の吸収合併が相次ぎしました。

ドリームキャストFANが正しく、ガンポパなるサイト製作者が間違っていたのです。


>ソニーは世界制服を目論む悪の企業か何かですか?

その通り。
その悪の仮面が剥がされ、今やSCEは滅亡の途上にあります。

残念ながらセガは潰されてしまいましたが、
任天堂の「発想の転換」が、ゲーム業界を寸前で救いました。


>ヒゲのプロデューサーのせいだと思うんですが気のせいでしょうか

久夛良木健氏の数々のインタビュー記事を見れば、
根本原因が久夛良木氏のスペック至上主義であることは明らかです。


上記のサイト主は、転向したか、足を洗ったか、
あるいはザリガニ戦士となって何処かに潜伏しているのでしょうか。