秋葉原通り魔事件・17人死傷

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080608/crm0806081951028-n1.htm


亡くなられた方々の御冥福を、心より祈ります。



今日は珍しく、御茶ノ水から坂を下りて行きました。


トレーダーの前に、消防車が止まっていました。
スーパーポテトの方にも、消防車が止まっていた。最初は火事か、と思いました。


あきばおーの前に、血糊がありました。ガーゼのようなものも落ちていました。
ラオックスの前の路地に入りました。
小1時間ほど前、そこで格闘戦が行われたことを、その時の私は知りませんでした。
だから、あぷあぷの閉店セールを覗いて、そのままDカルトに入って行きました。


交差点の人だかりに気付いた時には、救急車が少しずつ動き始めていました。
歩道は野次馬で埋め尽くされ、沢山のヘリコプターが上空を旋回していました。
行きつけのソフマップには、シャッターが下ろされていました。



私に出来ることは何も無いので、まんだらけに入って行きました。





夜は、宮入りを見に行きました。
画像1
画像2
こちらも、昼間の秋葉原に劣らない大群衆でした。
警官隊も100人以上出ていたと思います。