「ハード・業界」板の例のスレは、一応見ていました。


秋葉原殺傷 2ちゃんねるに犯行予告?
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20080608097.html

>掲示板には、5月27日未明に「秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!」のタイトルで
>「6月5日以降に絶対事件起こる」などと書き込まれていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080610-00000005-maiall-soci
>事件に関連する可能性のあるものとしては、先月27日にインターネットの掲示板にあった
>「5日以降に秋葉原で忍者姿の痴漢が刀を振り回し大惨事!」との書き込みだ。
>加藤容疑者によるものかどうかは不明だ。



【ニュース】秋葉原で忍者姿の痴漢が刀振り回し大惨事!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1211823579/


上記スレッドのタイトルの意味は、

「6月5日発売のXBOX360用ゲームソフト「NINJA GAIDEN 2」の
出来または売上等に失望した360ファン(「痴漢」という蔑称)が、秋葉原で暴れるかもしれない」

といった感じで、360ユーザーを馬鹿にする意味で立てられた、
単なる煽り目的のスレだと思われます。


事件との関連性は薄いのではないかと思います。