「街へいこうよ どうぶつの森」は好スタート

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品) - Wii

http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10167898821.html
>DS「クロノ・トリガー」とWii街へいこうよ どうぶつの森」が17万本強、
>PSP機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」が約16万本と、その差は極僅か。


http://sinobi.ameblo.jp/sinobi/entry-10006639054.html
>先週末も好調をお伝えした
>「おいでよ どうぶつの森」は、発売1週間で約35万本を販売し、
>圧倒的な強さを見せつけた。


今回は、ソフトが各地で余りまくっているのが気になる所ですが、
据置機と携帯機の違いも考えれば、なかなかいい数字ではないかと思います。

Wii Musicが爆死した今、Wiiの年末商戦は「街森」に全てかかっています。
が、目玉作が全て爆死して残るはバクとショボグラのみのゲーム機より、遥かに良い状況と言えます。