名言「とりあえず私の2時間を返して欲しいレベル」

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10562576575.html

>【任天堂
>ハードの円熟期を迎えたWiiには自社の看板キャラを投入し、
>新ハードであるニンテンドー3DSには、
>サードとの連携を前面に押し出したラインナップを発表と、
>バランスの良い発表だったのではないか。
>早速任天堂公式ページがオープン。
>カンファレンスでは紹介されなかった「どうぶつの森」「ペーパーマリオ」
>「マリオカート」「パイロットウィングス」「スターフォックス」など
>紹介していれば話題をさらったであろう主力タイトル群がずらりと並んでいる。

>【MS】
>「Xbox360」本体に新型発表
>アップルのお家芸である発表→即発売は驚き。
>ゲームにどう使うのか、いくらか懐疑的な部分もあった
>新デバイスKINECT」だが、ゲーム以外の部分、
>生活スタイルを一変させるという意味でのインパクトが予想以上に大きい。
>去年の「Natal」発表から1年待った甲斐は充分あったと言えるのでは。

>【SONY
>とりあえず私の2時間を返して欲しいレベル。