脱Pニューイヤーを敢行した「侍道3」のブログに、ソニー戦士達が突撃していた。

メシウマコメント群
http://www.samurai3.jp/blog/2008/12/post-65.html


>渡辺死ね (2009年1月 6日 03:57)
>金返せよ豚なべ
>詐欺企業
>
>死ね
>
>うそ並べ立てて金騙し取ってんじゃねーよ
>三流へたれゲーム会社


戦士達の咆哮が、心地良く聞こえます。


侍道3』マルチ決定【XBOX360ニコニコ動画(ββ)【HQ】
http://jp.youtube.com/watch?v=YlNuCtO4xdQ
3分30秒あたりから

>「えー、PS3ユーザーさんからはですね、きっとねいろんな
>ブフフッw)なにやらいろいろ言われそうな気もしますがw」


このコメントは、メーカーとしての節度にやや欠けているようにも見えますが、
半年以上前にバンダイナムコが同様のことをしているので、
今更問題視することでもありません。


また、プロデューサーの1人は、元ソニー
ハイパープレイステーション2の副編集長だった人物ということです。

PSWセガハードと違って、利権が消滅したら簡単に心が離れていく人が多いように見えます。