「1.16 民主党・党大会抗議!日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!緊急国民行動」

に、行って来ました。

警察による厳重な警戒体制の中、
在特会の率いる後発隊がチャンネル桜の先発隊に合流し、その数は優に千人を超えました。

民主党解体」「小沢逮捕」「鳩山は金星に帰れ」といったシュプレヒコールは、
民主党党大会の会場内にも響き渡っていたそうです。


新進党の区議も打倒小沢街宣に参加
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/138469667.html

事の善悪以前に、小沢には人望が無い。
まともな人はどんどん離れて行って、残るのは在日や怪しい人ばかりになる。
彼らは自らの邪な目的の為に小沢にお世辞を使っていますが、
逆に言えば、そのような人材を使うしか無いほど人気が無いとも言えます。
一時的な利益で繋がった人間関係ほど脆い物はありません。
これからも小沢からは次々と人心が離れて行くでしょう。
過去に小沢に邪険にされた人は、今こそ決起の時です。


一昨日は土屋都議のお話を聞きましたが、溌剌としてウィットに富んだ演説は健在でした。
民主党には演説の出来る議員が少ないということでした。
小坂区議も、土屋都議と同じく平沼新党に参加されるようです。



久し振りに小沢信者のブログを見たら、斜め下に爆走していました。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

>■鳩山よ、千葉法務大臣の首を斬れ。検察官僚の暴走クーデターを、これ以上、傍観していたら、
>民主党政権そのものが吹っ飛ぶどころか、人権無視、国民無視の検察官僚支配の
>「臨時革命政権」が誕生することとになるぞ。それでいいのか。

全く斬新過ぎる思考回路に唖然としました。
この人の頭の中は、どうなっているのでしょうか。
ちなみに、上記のブログ主は、かつて保守を自称していました。今はどうか知りませんが。