ビスコッテ「Floating Material」が話題に

Floating Material パクリ問題まとめ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10326384



Floating Material』デモムービー素材にPurple softwareのデータが混入していた事が発覚
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-431.html

Floating Material』まだまだ続くよパクリ疑惑〜キャラ紹介編〜 
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-436.html

Floating Material』そろそろ終われよパクリ疑惑〜ストーリー紹介編〜
http://asitagamienai.blog118.fc2.com/blog-entry-440.html



(以下、どこかの日記の過去ログ)

――――――――――――――――――――


最近また後藤真希に似てるって言われた
ごっちん好きだから嬉しい
ジ●ニ喰いなトコも似てるってかつーか前髪少し下ろしたんだけど乙葉に似てるとかも言われたなり
今日リズ行ったらこないだの子がいて服選んでもらった
彼女センスいいから失敗無いんだよね
しかもストラップ買おうとか思ってたからラッキーだったなり
秋ゎジ●ニくんと遊ぶ約束が目白押しでもねでもね欲しいのはあなた〜♪
つーか仕事と冬コミの準備は無理なくさっさと終わらせてしまわないとバースディ&メリクリに乗り遅れるし〜嵐コンもあるし
i*10/23(木)17:04


アリーナ席の群ゎ?レンジャー見るのに必死
姫だけバックでSexy Danceな奴らに視線投げかけCuty Eyes
ユ●キー探しに夢中な姫の横で踊る君ゎ生意気Cuty Boy
見つめあっちゃったね
爽やかな奴の笑顔ダンス…ぃっのまにか姫のハート釘付けBad Boy
…それから今ゎ奴と毎日ロマンティックにスクランブルつーか、
やっぱアレ見られちゃってたのねでもね
作戦成功す●きゅん優しぃから百戦錬磨のプライドも何もかも関係なく
キミにスッキュンバズーカスッキュンバズーカ
キミは生意気美少年
i*10/26(日)15:34


ヤヨちゃんと友情について語らってた
ひなにとって親友の定義ゎ『いつも一緒にいること』でゎない
女ってさぁ、ベタベタ群れるぢゃなぃ変なグループ化するぢゃなぃ
ひなゎそーゅぅのぁんまし好きくなぃの
私ゎ限りなく自由を愛し友達にも自由を与えたいから拘束するのもされるのも嫌い
ひな程自由を愛する人ゎ珍しいから日本人離れしてるって言われるんだけど、日本人ってA型大国だからすぐ団体化組織化したがるケド、
ひなゎ個人主義だから1人1人パーソナリティを尊重できる広い国になるといーなと思ってる
i*12/07(日)14:38


っ━か日記のサーバーぃっまでダウンしてんの!?
今年ゎЁXILЁのツアーひた走りたぃなり
某ジャニくんの影響でCD聴きまくってぃたら超惚れたょBabу
PV見まくってたら生歌聴きたくなっちゃったなり
一緒に行きたぃね
寝る時もぉオハヨンもェグェグちる
チョットぉ━キミ、ぉ勉強そっちのけ何ゃってんの!?
もォ━あァ!ゎかった!!
ソッコで問題解ぃて超ょゅぅポゥズ取ってぃるのょね!?
甘ぃFaceクンゎ何をやらかしてもセクシーエロキューティで羨ましぃゎょね!?
今年の目標ゎズバリ! 日本語ブッ壊し計画
外人サン大チュキ
02/17(火)08:54


逮捕された中国人を釈放してあげて!!早く帰してあげて!!
日本なんて全然和合の国じゃない!!
日本人は中国人を買春したり最低なことばっかしてもうこれ以上イメージダウンさせないでほしいし
帰せ!!みっともない日本国!!
北○○問題にしろ日本人が残忍なことばかりしていた結果なのに被害者面はやめてほしい!!
冷酷非道リーベンレン
帰してあ━━げ━━ろ━━ッッ!!
i*03/25(木)22:28


教授的北京語授業
教授はあちこちひっぱりダコで滅多に捕まらない人なんだけど、時間見てレッスンしてくれはります♪
今日は魚釣島の話を北京語で話してくれた
つまり農民などは島が日本の領土であることをあまり知らない人が多いということ!
何せ13億もの人口だからね
ひなが思うにやっぱり話し合うというコトがイデオロギーへの理解の第一歩だと思うし
法や暴力の前に話し合うコトをすればいいんだと思う!
それも冷静に
異文化を理解するのは難しいケド心とか愛のあり方は国を問わずみんな同じだと思うから!
i*03/29(月)08:55