雑誌で偏向記事書き放題の岩崎啓眞氏が、今更被害者面していた。

ソースの無いネガ情報を発信しているのは殆どソニー信者であることに、
岩崎氏は気が付いていないのか?それとも故意に黙殺しているのか。


>嘘が書かれても真実を書けない物は嘘しか残らない、書き込み回数の多い物が真実に化けやすい

こうしたデマ宣伝は、電撃やファミ通が実行しています。


――――――――――――――――――――

@bigburn ネガ情報を取るのに匿名メディアは便利と思います。ただ2ちゃんねるがそうですが、
ネガ情報が集積される傾向があるのと、嘘が書かれても真実を書けない物は嘘しか残らない、
書き込み回数の多い物が真実に化けやすい弱点があるので、使い方が難しいと思います。
2010/05/09 12:30:07 Seesmicでツイート

内輪でやってる分には「妄想乙!」なんですが、本気にして外に出てくる人がいるのが困ったものです(苦笑)
RT @bigburn: @snapwith 個人やメーカー攻撃のスレが憶測と妄想の上に何周もループして
誰も突っ込まないのを見ると暗澹としますよね…
2010/05/09 12:47:05 Seesmicでツイート

@bigburn まあ自分も結構被害者の部類なので。相手にしててもしょうがないんでスルーですが。
風評被害出始めるとシャレになりませんよね。
2010/05/09 12:54:38 Seesmicでツイート

@bigburn ああ、ビリーバーと攻撃スレは同じ構造ですね。一次情報を出しても見ないようにするところも一緒w
駄目な宗教と同じ構造ですね(苦笑)
2010/05/09 13:01:25 Seesmicでツイート

――――――――――――――――――――