発狂した小林よしのり氏を、新田均教授が追撃されている。

気付いたら、ブログが物凄いスピードで更新されていました。
http://nittablog.exblog.jp/i15

人の良い松浦光修先生であれば
「頭の中にまだGHQが駐留している」程度の罵倒で終わるのでしょうが、
http://matsumitsu.exblog.jp/14137392/
新田先生はそうは行きません。地獄の果てまで追いかけられるでしょう。
小林氏は決して逃げられません。


反中に目が眩んだ酒井信彦氏の(新しかったが既に古びた)主張まで引用されていました。
議論では既に男系派が完全勝利していますが、左翼を含めた女系派は、
メディアやコンテンツを含めた宣伝力に勝っている為、虚偽の情報が広がっています。
保守側に決定的に不足しているのは、池上彰や「オフィス・トゥー・ワン」のような、
分かり易く面白いコンテンツを作れるコンテンツプロバイダーです。


>かつての小林さんの武器は、隔週というスピードと漫画特有の印象力でした。
>その利点をフルに活かして、本や月刊誌と渡り合ってきました。
>しかし、その両方ともがネットのブログと映像に奪われてしまいした。
>だから、たまらずに、これまで否定しつづけてきたネットの世界に出てきたのだと思います。

(周回遅れの)ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/
正論でフェミウヨっぽい文章を書いていた笹幸恵氏が与しているようです。