SCE社員山本正美氏の幼稚な言い訳

http://twitter.com/camp_masami/status/28796888407
>さっきのツイートについて。何度言ってもルール無用で遊ぶ息子に
>妻が激怒してへし折った写真でした。意味深な書き方でお騒がせしてすみません。
>配慮が足りませんでした!

そんな画像を「SCEプロデューサー」としての場所に掲げること自体が
誤っていることにも気づかなかったのか。
だがしかし、これで山本氏が「かなり幼稚な人物」であることが判明しました。

子供の権利条例の「TVゲームをする権利」を主張する人達と同じです。
「ならぬものはならぬ」を貫いた嫁さんが正しい。山本氏には勿体無いぐらい立派です。

際限の無い子供の欲望を抑制させる為に雷を落とすのは、本来父親の仕事です。
山本氏は職務放棄をして子供の堕落を促進させているとしか言いようがありません。
また、このようなダメ人間が大手ゲーム企業の役職者であるという事実は、
ゲーム業界そのもののイメージダウンをも促進させるでしょう。
SCEにはさっさと潰れて欲しいものですが、このような人物がゲーム業界にいることは有害です。

子供の権利条約や子供の権利条例について詳しい方も、
ここを御覧になられていることと思います。
必要ならこの人物を「ダメな大人の例」として、広く紹介すべきではないでしょうか。