「開かずの扉」のその奥では、ひきこもりのオッサンが喚いていた。

今日の産経一面では、菅直人キチガイ扱いされていました。

官邸機能せず(上)「開かずの扉」のその奥は…
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110410/stt11041000390000-n1.htm


>「やっと精神的な安定期に入った」「気力がうせているのではないか」

>「民主党政権であろうと大連立であろうと何でもいい。とにかく首相だけは代わってほしい。
>もう官邸を見るのも嫌だ…」

>妻・伸子と並ぶ「精神安定剤」となっている。


>記者団のぶら下がり取材に応じないどころか、災害対策基本法に基づく中央防災会議さえ開こうとせず、
>執務室に籠もって一人で新聞や雑誌を読みふけっていたとは…。



>細野「『何を』なんて次元じゃないんですよ…」

>厚労相細川律夫も「確かに自衛隊ばかりにお願いするわけにはいかないな」と応じ
>「官邸抜き」の調整が始まった。


菅抜きで動くと、物事が進むようです。