ダメ人間菅直人が、ルンペンに説教され真実を暴露される。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110604/stt11060419310003-n1.htm

菅直人は、ウヨサヨ以前に人間としての基本がなっていなかったようです。


>すぐにばれる嘘なんてしゃれになりませんよ。
>粘って時間稼ぎをしていればそのうち世論も付いてくると甘く考えていたふしがあるけれど、


>口の利き方にはほとほとあきれていました。
>日ごろ手足となり応援してくれる年上の市会議員が事務所にきても、
>なぜか敬意を払おうとはしない。だから話はちっとも和まないんです。要は処世術がない


>「菅が将来、もし首相になったら日本人を辞める」という仲間が周りに少なくなかった

これは ひどい。こういうことは、もっと早く言って欲しい。