ロンチの目玉・リッジレーサーも大人気

http://www.amazon.co.jp/dp/B005MNO7BI


>グラフィックは十分に綺麗だが、コースが3つしかないのがひどい。車種も少なく、全部揃えるには
>有料のDLCを購入しなければならないというのは、ユーザーを馬鹿にしているとしか思えない。


>まずマシンは5種、コースは3つ(ミラーを含むと6コース)と明らかにボリューム不足。
>しかもその3つのコースは道幅が広く、あまり特徴的な変化がないため似た印象を受けます。


>まず、コースが3コースのみ(後々ダウンロードでコースが増えるそうですが)
>フレームが30fpsで、カタカタ走ります。
>なんだかVitaという最新のゲーム機でやっているとは思えないです・・・


>今は他のゲームを遊んで、
>コンテンツが揃う2月に値崩れした価格で買い、
>リッジレーサーパス(1000円)で有料DLCをダウンロードするのが吉だと思います。


値崩れしてもフレームレートは上がらない。
解像度やポリゴン数を減らしてでも60フレームに拘るべきでした。
宣伝用に綺麗な静止画を出すことしか考えてないから、こうなる。