SCEのプロデューサー海道氏が退社


メガCDナイトストライカー」は、当時かなりのプレミアが付いていました。

>@kenji_kaido海道賢仁/ぱぱら快刀
>報告しますね。この8月でSCEを退職しました。
>今後の予定についてはまだ未定ですが、しばらくは夏休みを続けるつもりです。
https://twitter.com/kenji_kaido/status/240091725295652864



ICO/ワンダ】SCEを退職しました【サルゲッチュ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1346082815/

このスレによると、現在のSCEは、最後の宿将が去った今も、
佐々木・豊・吉田という「新三馬鹿」による派閥抗争が続いているようです。



>244 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2012/08/28(火) 04:56:15.81 id:Cawv6TAZ0
>つーかよく考えたら、このスレタイならあのネタをやるべきだったと今更気づいたw

> ・ワ・) 大船から逃げ出したですか
> ・ワ・) タイタニックという名前でしたか

>ぱっぱっぱらっぱっぱっぱぱ(ry


(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)


GKとはちまデリケート 淡い夢を見せて欲しいよ
でももういいこと無いかも
ご褒美にはモンハンポー 甘い夢が覚めたら
それがすべてだ任天堂を叩こう