「一番くじ ゆるゆり」の感想

秋葉原ゲーマーズで引くのが、一番割りが良かった。
ゲーマーズのポイントが付いて、5Fで開催されているガラガラを回す事が出来ました。
5等以外の物が当たる可能性は相当低かったようですが、それでもかなりお得でした。

くじ自体は、あまり割りの良い買い物とは言えない。
並んでみた印象では、大量に買う人もいるものの、
一回二回といった小額でやっている人が意外に多かった。
いわゆる「大人買い」以外の客も相手にしているのだから、
作る側も少しは考えるべきではないでしょうか。
一回だけ引いてプラカップとかだったら、可哀想過ぎます。

一番出来がいいのは、Iのラバーストラップ。Hのプラカップ以外は出来は悪くない。




きゅんキャラの出来は、入手コストを考えると、良いとは言えない。
キャラキュートプリティの方が良いかもしれない。
A賞のセットはフィギュアに比べて小さ過ぎる。


京子だけ、かなり前のめりのデザインになっているのでバランスが悪く倒れやすい。


ちなつは逆立ちが出来る。普通に置くより安定する。