「ゆるゆりんぴっく選考会」に、行きました。

http://yuruyuri.com/blog/archives/2073

今年は絶対行かないだろうと思っていたのだが……



ポニーキャニオン本社。周囲に工事中の建物が多い。
参加者は画像右側のガラス張りの階段を登った。



参加率が高くなったのか、人だかりは昨年の5割り増しぐらいに見えました。
客層はやや広く、コア層とライト層が混在していて稀に女性やカップルもいた。

昨年とは声優の並びが逆だった事に唖然として、そのまま流れて終わる。




パストラル跡地。
神谷町方面に進むと、パストラルホテルが取り壊されていたことに今更気付く。
再生機構の「最初の」パーティーの時のことを思い出した。
今なお、フジサンケイグループの教科書を「盗作だ」などと中傷するごく少数の人達がいる。




流石に、グッズ等を身に付けて歩くことには抵抗感がある。
唯一お守りのようにして携行しているのは画像の「キュービックタリスマン船見結衣」。