●        つるん ぺたん ぴったんこ
┠〜〜〜┐  
┃  ●  ∫  もしも私のサイズが一つ上がっていたなら
┠〜〜〜┘  二人の歴史って変わっていたかな?
┃        ゆるふわな服は乙女の恥じらい
┃        気にしてるわけじゃない 絶対領域 限界なんです
┃        
┃        手をつないでも心配だなんて(なんで?)
┃        嬉しいけど 君の妄想(エロス)がダダ漏れ注意報
┃        
┃        つるぺただっていーじゃないの 愛があればね 充分だよ
┃        でもね でもね でもね 気付いてるの 目が泳いでるよ
┃        強がったって いーじゃないの 大きさなんてどうでもいいね
┃        だけど だけど だけど 他の胸を見るな 比べるな!!
┃        
┃        つるん ぺたん ぴったんこ
┃        

「つるぺた」(TVアニメ『琴浦さん』)より