[悲報]『ゆるゆりOVA』アニメスタッフ総入れ替え、右肩爆死か?

http://yuruyuri.com/

全体的にキャッチーさが無くなって、キャラクターパワーが弱くなった印象です。
やはりTYOは動画工房に比べて「しっかり輪郭を描く原画の力」や「キャッチーな彩色技術」で劣るか。
たまゆら』のように空気化しそうです。
OVAはTVと違って固定信者しか買わないから、キャッチーさは必要無いかもしれませんが。


どうせなら
『監督・シリーズ構成 佐藤順一
まで実現して、ついでに『たまゆら』とコラボ出来たら面白かったかも。



畑博之監督と横手美智子氏は、あの水島努監督に近いという点で共通しています。
じょしらく』のような、さっぱりした明るさを期待したい。



そして出来るなら一度でいいから、佐藤監督と水島監督に『ゆるゆり』のコンテを切って欲しい。



>尾尻進矢 @precioustail ・ 3時間
>ゆるゆりやりたかったなぁ(エ・ω・`) 次の仕事なんやろ
https://twitter.com/precioustail/status/447258902959124481

尾尻先生の描く千歳が見られなくなるのはちょっと残念ですが、
最近の動画工房ゆるゆりの成功に胡坐をかいている印象があるから、致し方無いか。