七森中☆ごらく部CDリリース記念イベント「冬でもなちゅやちゅみ!トーク&ミニライブ」

http://yuruyuri.com/blog/archives/2812

サイエンスホールに来たのは2度目、政治集会の時以来です。


冬だからか 武装はやや少なめ。
抽選の効果か、客席にも女の子が結構多かった。

コールの完成度は40%ぐらいか。
ライブとの相性が良く「振りやすい」のは、意外にも「アフタースクールデイズ」の方でした。


あと、追加の入浴シーンは結構頑張っていて
向日葵のおっぱいが、ぎりぎりまで露出していました。

まあ、確かに無いよりはあった方が嬉しいのですが、
公式で露出が多めになると、
「これは、そういう作品じゃないな……」
と、改めて思ったりもします。

TV放送で裸のシーンにぼかしを入れて、BDソフトで乳首を露出する、といった商売は、
深夜アニメ業界の慣例となっていますが、
「公式で裸を見せてはいけない作品もある」
ということを、改めて痛感しました。

エロゲーとギャルゲーの違いのようなものです。