『異世界はスマートフォンとともに』キャラクターソング Vol.1+3 リリースイベント

http://special.canime.jp/isesuma/


人出は、前回より多かったような気がします。
今日の出演は、どちらかというとエイベックスに近い感じの方々で、
初々しさのある微笑ましいイベントでした。


福緒唯さん(A応P)は、見た目通りのおっとりお嬢様タイプで、ふわふわした感じの人。
間奏で足を激しく動かす振り付けが凄かった。
「バブルラブ」はスイング感溢れる曲。ワイパーが合いそうですが、現場では無理そう。


山下七海さん(WUG)は、容姿は私の好みとはやや違いますが、
雰囲気が良く、キラキラしていて、笑顔を絶やさない。
この子は「持っている」……そう感じた人は、他にもいると思います。
「ワックワクがとまらない!」は、典型的な縦乗りの曲。振っていて楽しい。
普段聴きではベースが弱いのが気になりますが、現場では一番盛り上がりそう。