意外な場所で採り上げられていた、ポタクおじさんの全面戦争。


>宮寺達也@miyaderatatsuya
>また山本寛か。
>10年前の2006、7年はこれからのアニメ業界を背負って立つ逸材だったのに。
>まだ「監督の域に達していない」のか。
>見返すなら、作品で見返してくれよ。面白ければ、いつでも手の平返してやるよ。
https://twitter.com/miyaderatatsuya/status/920570616473837569


京アニ、角川、ソニーアニプレA-1)、USP(グッドスマイルカンパニー)、エイベックス、
DMMピクチャーズ……などを次々と渡り歩いて(悪さをして)来た山本寛氏が、
訴訟一歩手前の状態に陥っています。

直近では、エイベックス、テレビ東京、所属不明の弁護士、
ミルパンセMONACA、WUG声優……等と敵対し、
全面戦争への道を歩んでいるようです。

個人的には今でも、WUG新章を宣伝する為のプロレスではないか、
という可能性も僅かにあるのではとも思いますが、
万一全てが事実なら、クラウドファンディングで作っている
新作アニメ『薄暮』の制作も、絶望的になるでしょう。