異世界はスマートフォンとともに。スペシャルイベント 〜17日です!おいおい!〜

http://special.canime.jp/isesuma/ticket/


武道館では、矢沢栄吉のツアーが行われていました。
高齢化した革ジャンの集団は、迫力があります。

久し振りに靖国に参拝。何も無い日でも、人は結構多い。

今日は晴れていたので、公園内の居心地も良かった。
久し振りに自然を満喫したような気がします。

科学技術館は、子供連れの客が圧倒的に多く、オタは影が薄かった。



客席は、最終的には9割以上埋まっていました。

今日は、赤�啗さんと山下さんが特に良く見える位置の座席だったことが良かったです。
吉岡さんのチョコレートケーキのような服装も良かった。
出演者全員から、イベントを楽しくしようという意識が伝わって来ました。

福原氏の声と歌も良かった。
来年のコンサートでも聴けるのではないでしょうか。
言い方!」が聞けたのも良かった。

アニメのシリーズ構成の方の書き下ろしの朗読劇も良かったと思います。



四角い方の缶バッジは中にプラ板が入っていて、なかなか良い質感です。