今期一番面白かったアニメは『ゆるゆり、』

 *[アニメ]『ゆるゆり、(ゆるゆりてん)』発売
 
  
唯一気になった点は、本編が31分と、思ったより短かったところ。
それ以外は、絵も内容も音楽も、ほぼ完璧でした。特に良いのは彩色。

一番の見どころは、京子が有名な「動画配信者」の格好をするところですね。



尤も、30分という短い時間だからこそ高品質に出来たのであって、
この質を1クール維持することは、金と人を幾ら使っても不可能です。



また、既に告知されているように、
今回はBDとCD以外の各種量産型グッズは未発送のようでした。
発送元はポニーキャニオンでした。
(当初の予定では、あかりの誕生日である7月に発送する予定だったのでしょう)



本日拙宅に届いたのは以下の3点。

f:id:mahotan:20190918221755j:plain