(2020 0326)



*[アニメ]ゆるゆり×プリンセスカフェ(秋葉原


最終日に行ってみました。


この建物には、リバティーだった時代に入り浸っていたので、
作りを大体把握しているものの、中身が様変わりしていると、感慨深いものがあります。

店内のモニターでは、みにゆりが再生されていました。
大画面で見ても、絵は綺麗。

グッズは、コースターとタペストリー以外、完売のようでした。


「千歳の甘い妄想チョコドリンク」は、チョコレートドリンク+ホイップクリーム
チョコレートを食べるとキス魔になるというエピソードに因んでいるのだろう。
見た目よりは甘さが控えめなので、飲みやすい。
コラボ物としては、出来がいいと思う。



「コースターくじ」を2回引いた結果。勝ったなガハハ(棒)
(転売も交換も不可能なので)他の客だったら発狂しそうな結果だが、私的には問題無し。

f:id:mahotan:20200329190345j:plain