2005-12-20から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森日記――サル3匹を早く追い出したい

NDS

このところ更新が止まっている原因が、おぶつ森にあることは、容易に想像出来るでしょう。 幼女向けのようで、かなりの廃人プレイを要求されます。おぶつ森は、時間との戦いです。 26日で、マリオ家具も終わる。 サブキャラも使って可能な限り集めていますが…

フェミ婆にたぶらかされた自民党が、オタ叩きを始めた。

http://www.jimin.jp/jimin/seisaku/2005/pdf/seisaku-019.pdf このように事態が悪化を続けている原因は、・フェミニストが自民党のオヤジ達を洗脳し、保守人を騙して、男性向けだけを悪者扱いしていること。・児ポ法案反対組織が、反自民が目的の社民系左翼…

Irreguler Exolession・gori氏の支持者の一例

http://blog.livedoor.jp/nintendouinochi/ 芸風が、「帝國ブログ」を閉鎖した「かさ」に似ています。 多分、同一人物でしょう。このように、gori氏の垂れ流し文章を盲信することは、大変恥ずかしいことです。 枝野=前原の「保守寄せイメージ戦略」に、まん…