目の前を、僕の描く絵に良く似た体型の女の人が、歩いていた。


……


絵には、描き手の好みが極端に強調されて現れることが多いのです。


3Dに変換する時は、3割引ぐらいで考えて頂きたい。



TVメディアは、連日女子スポーツを翼賛報道しています。
これは、悪しきフェミニズム煽動です。


筋力女は、
「女は小さく可愛く弱く」
という、可愛い女の子の基本精神に反しています。


女子スポーツは出来るだけマイノリティーに留め、
女に多量の金が回らないように、しなければならない。


それこそが、フェミファシズム抑制と男権回復に繋がります。



……と書きつつも、何となくつけたらやっていた女子サッカーを見てしまう。
理由はあって、相手国があのスウェーデンだったからです。


レベルの低さは筆舌に尽くしがたい。


悪しきフェミファシズムの先進国チンカスウェーデンの方が、身体能力は高い。
が、それだけで、個人技に頼り切った雑なプレイは、典型的な俺が俺が(私が私が)という、我侭女そのもの。
このプレイスタイルは、韓国男に似ています。とても強豪には見えない。
国情宜しく、プレイも破綻気味のように感じました。


日本チームの方が、組織プレイが出来ているようです。
が、悪しきフェミファシズムが過ぎれば、日本も破綻するでしょう。
個人主義より協調性。個人技よりパス回し主体のスタイルが向いているのです。