C66新作 はぁはぁテレパスArrange ver.
http://isweb18.infoseek.co.jp/play/mahocast/hateleoparr.mp3



昨日の文書の効果なのか、コミケ期間にも関わらず、迷惑メールが倍増しました。
これが、悪しきフェミニズム論者のやり口です。



墓参りに行く。


伯父と叔母の住んでいた家が、遠からず無くなるらしい。


子供の頃から、墓参りのたびに訪れ、庭の葡萄を食べたり、近くの田んぼで虫を取ったりしていた。
初めて赤ん坊のたてすじを見たのも、ここである。
伯父と叔母が亡くなってからは、何年も行っていない。



ここに、ネットで利権を告発する勇者がいる。
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1092037852/


ネット上での運動は、一歩間違えると、こういう哀れな評価を受けてしまうので、難しい。


上記のような考えを持っている「男性向け壁大手専門の買い専」は、少なからずいると思う。
彼らは、ゲームショーやキャラショーのグッズ売り場に並ぶ感覚で、同人サークルにも並んでいる。


サークルやスタッフの苦労は、経験した者でないと解らないので仕方無い。


権利には責任が伴うものだ。
コミケが清廉潔白な組織だとは思わないが、分相応に、おとなしく列に並んでいるのが、一番楽だと思う。



メビウスの販売物をHPで見る。ひど過ぎる。