秋雨や デブオタ駆ける 池袋

アニメDVD、801腐女子も食い物に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041003-00000014-san-bus_all


これは、由々しき事態です。
キモオタ化した腐女子が、オタ男と同様に、見もしないDVDに無駄金を使い込んでいく。


現在40代の初期オタク層が、悪い先例を作ってしまったことが、主な原因です。


彼らは、男性の正当な人権を回復する為に、戦うべきだった。
が、自虐の回廊に閉じこめられたまま、無駄使いという、逃避行動に走っている。



「男子、一生の問題」によれば、男性的価値の喪失は、ニーチェの時代から続いているようです。


多分、産業革命あたりから、始まっているのだと思います。
それ以来、100年以上にわたって、おざなりにされてきた、
「男性哲学の構築」
「男性人権の再生」
を、行わなければならない。出来れば、今の世代で。これ以上の先送りは許されない。



ちなみに、私はDVDアニメは、劇ナデしか持っていません。
(あとは銀英伝のLDぐらい)



[ The Mayer Of Simpleton / XTC ]



やっぱり、空耳ケーキは聞いていて気持ち悪い。