例えば昨日見損ねたアニメをサッとメモステに転送して、通勤中に見る

今日見つけた名言


>例えば昨日見損ねたアニメをサッとメモステに転送して、通勤中に見るとか。


通勤中、電車の中でアニメを見る。出川の発想は物凄い。これがチョニースタイルだ。


http://www.shibukei.com/headlinedata/headline_news.cgi?num=1904
この驚異の宣伝方法。ネタスパイラルは、いつまで続くのだろうか。




あの人も、あの人もはまっていた、記念碑的タイトル、加奈。


少しは売れた加奈?




burst error ……名は体を現す。


また1人、腐女子ライターが星になったようです。
流石新ジャンル、マルチサイト「ノベルル」。



真の劣化コピー登場
http://www.burston.tv/html/engage/index.html


実は、しまぱん劣化コピーじゃ無かった。結構面白いかも。



ついでに、ライターのHPリンク集を巡回する。
やはり、某氏のところが図抜けていました。知識も文章力も半端じゃない。
某ルートを見た当初の印象より、遥かに凄い人なのではないか、と思わされました。


良くこの人と比較されている某氏は、正直可哀想。



ついでに


>この仕事、受けなきゃよかった……。
>後悔しか存在しない作品。
>おそらく製作に関わった全員同じ気持ち。


涙無しでは見れない。忠臣蔵で言えば、清水一角のような悲哀だろうか。



覚悟完了


「魔法とHのカンケイ。」のカウントダウンが始まりました。
http://windmill.suki.gr.jp/


実のところ、今回はキワ物っぽいので見送る予定だったんですが。
(※別に、タイトルに惹かれたわけではありません)