2ちゃんで暴れていた出川の正体は、SONY社員だった


秋葉へ行く。



最早PSPどころでは無い話を一行にまとめると、


『2ちゃんで他社を叩いて暴れていた出川(SONY信者)の正体は、SONY社員(変態含む)だった』


但し、これは未だ推測の域を出ません。


価格.comやネット各所での、IP丸出しの稚拙な工作は事実ですが、
2chに関しては、管理側がIPログを公開しない限り、完全に証明出来ないのです。


若し、トチ狂ったSCE顧問弁護士が、うっかり2ちゃんを訴えたりしてしまうと、
裁判所にログが提出されてしまって(略



ところで、某トダイ常連もリンクしていたこのHP
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1218_gatekeeper.htm


ネット界髄一の韓国資料館でもあります。
http://perape.hp.infoseek.co.jp/column/no_korea.htm


臨場感溢れるマネキン画像も素晴らしい。吹き抜けの上から、不気味なサークルを一望出来る。
http://matarine.web.infoseek.co.jp/image/h00/h97.htm



これまでは、


中韓の真実を知る良識派の中には、SONY盲信者が多く(石原都知事や小泉総理のように)、
SONYの虚飾を知る人々の中には、反日サヨフェミの輩が多かった(民主党寄り)。


私は、そのいずれの陣営にも拠ることは出来ず、SONY廃業と自虐史観脱却を貫いてきました。


が、ここに来て、サムソニー合体という事態と共に、私の立地点の正当性が確認されてきた。



このところ、ハード業界板の流れが、ハングル板とほぼ同じにであることに気づきました。
SONY社員とおぼしき出川(反日在日)が駄スレを立てては袋叩きに遭う、という不毛な繰り返しに陥っている。

このワンパターンさに嫌気が差して、最近ハン板は全然見ていません。進歩が無い。


SONY社員と反日在日、一見接点の無さそうな両者が、
一卵性双生児のような類似性を持ってしまったのは、何故なのか、私にも解りません。



[ Let's Go / New Order ]