137.153.**.** 自作自演王国 1ch.tv>アーベル>SONY(最下層)

燎原の大火を望むルビンスキーの心境です。


差し詰め久夛良木氏は、アムリッツァで抗戦せざるを得なかったロボス元帥のようなものでしょうか。
統合作戦本部長ならぬSONY社長の座の為には、ここで引くことは許されない。
謝罪や回収などという事態にすることは、決して出来ないのです。



Sony社員が、SWと3Pと露出プレイを掲示板で募集
http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1103331097/l50
http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1218_gatekeeper.htm


最後にエロネタにまで堕ちるとは、祭りの予定調和のようで清々しい。
あるいは、前振りの「ま○こ不動産」の時点で気づくべきだったのか。
発射するのはUMDでは無く、白濁液だったことに。



ソニー社員が自サイトでPSPベタ誉め!
http://park14.wakwak.com/~yuji/


余談ですが、I Love Youの主人公の名前は、あの有名俳優が由来です。
もちろん「有事(法制)」と掛けています。
また、かつて、セガBBSで名を馳せた荒らしの名前でもあります。


そして今、陣営を変えて、新たな「ゆうじ」が誕生した。