パクリだろうとなんだろうと売れるが勝ち

http://blog.goo.ne.jp/ipod_mini/e/92d013968b48b9f0661692b95cbb3682
ボロボロに崩れ落ちた巨神兵に喩えるとは、大した文才だ。感服した。


設計ミスまである上に、開き直ってネット工作とは、最悪の予想の斜め上を行かれてしまった。
かつて韓国製ソーテックPCの故障率が3%の高水準を誇っていた時期がありましたが、
5%〜10%と、それを遥かに超えています(ろぼたんは100%ですが)。


>販売を一時休止して全回収後、仕切直し。
>SCEが「漢」になるには、もうそれしか道はない。


↑こうなれば、大体私の予想通りになりますが、多分それは無いでしょう。事実上の退場宣告になってしまうから。


誰かが予言したように、広告費が底をついて、来年頭あたりから、メディアによる袋叩きが始まるのでしょうか。



↓の曲が、auのTVCMで使われていることを今更知りました。


オレンジレンジの以心電信
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/orangerange/SRCL-5850/4/sound.ram


Dr.マリオ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/4463/ya-sddr.mid



↓ファンサイトの素晴らしい能書き


http://www3.rocketbbs.com/731/orange1.html


>パクリだろうとなんだろうと
>売れるが勝ち



盗作も、CBSソニー以来の伝統というか社風なのでしょうか。



↓原因


>『出井の馬鹿がよう・・・』