日経の戦いが始まった


配下の日経を使って情報操作を始めた模様。
http://it.nikkei.co.jp/it/column/review.cfm?i=20041215c5000c5


>ニンテンドーDSは無線通信機能とそれを利用した使ったコミュニケーションツール「ピクトチャット」が用意されているが
>PSPではゲームでは最大16人のユーザーによる対戦、相手のデータを受信できる「ゲームシェアリング」機能がある。


※「ゲームシェアリング」機能は、NDSにも実装されていて、既に対応ソフトが出ている。
PSPは、この機能を利用しているソフトは、まだ出ていない。



>なお発売直後に初期不良が出ているとの報告がネット上で出ているが、ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、
>「(3日で100万台販売したプレイステーション2は別として)
>ユーザーからの問い合わせは2000年7月に発売したPSOneと比べても大きく変わらない」
>と欠陥は確認できていないという。
>
>(ニュース編成部 武藤邦雄)



http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20041215/110342/


>12月2日には「ニンテンドーDS」を手に入れたが、
>一緒に買ったミニゲーム集を遊んでいると、どうも馬鹿にされているように思えてなじめない。
>筆者紹介 鈴木 桂水



今日見つけた名言


>「たかが2万円の商品、どんなサポートを受けられると思ってるんだ。文句いうな!」


「1000円や2000円がそんなに大事か!」の、久保田裕先生を超えました。