昨日も、某所で、GKらしき人達が暴れていました。

メディアワークスの提灯ライターだという説もあります。


電撃PS読者コーナー完全敗北
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1110438969/134-136
電撃playstation 2005・3・25 vol303 222p

>編1「みたいね〜。うーん、SCEの主張は別に一貫してると思うんだけどな。この押して戻らないって現象も
>  公式発表以前から修理依頼が来たら即無償交換してたみたいだし。なんかさ、商品にナニを求めてるん
>  だろう?ネットに匿名でマイナス意見とか、煽りとかそういう「負の要素」を書き込み続けている人は。」

一文を切り出しただけでも、知性の無さが見て取れます。
広告料に縛られたDQNが、メーカーの言いなりになると、ここまで破廉恥になれるという実例。
もちろん、引用箇所の「即無償交換」は、完全な虚偽です。

雑誌という名の紙束を大量生産することは、経済活動としても、全く有意義では無い。
インターネットで真実が明るみに出る現在、雑誌を使った大衆洗脳は、その効力を失いつつあるから。