嘘つき在日が、はてなダイアリーにいるらしい。

http://d.hatena.ne.jp/claw/20050727
http://d.hatena.ne.jp/claw/20050331#p3


朝鮮人のパクリと日本人の換骨奪胎を、故意に混同させているようです。



竹島は、日本の領土です。

※以下は、全て引用なので、内容についての問い合わせ等には、一切対応出来ません。


>当時の日本の地図を見れば分かるのだが、
>松島=現在の鬱陵島
>竹島=アルゴノート島(未熟な測量技術等の理由で発生した架空の島)
>で、現在の竹島は載ってないんだよね。


>鬱陵島に付属した2つの島、韓国名竹島と、観音島は地図の何処に書いてあるのですか?
>それよりも、竹島の位置が分かっていないだろう、朝鮮人は。。


>仮にこれが事実だろうと
>サンフランシスコ平和条約で正式に日本領になってんだから
>それ以前のことあーだこーだ言っても意味無いじゃんかよ。


>ちょっと待て、これって、島自体を滅茶苦茶に歪曲しているだろ。
>そもそも、その後朝鮮半島後と併合されているし、戦後もサンフランシスコ条約竹島を放棄していない。


>だいたい、朝鮮人が何時、竹島を実行支配していたんだ?
>朝鮮半島では、水も燃料となる木も無い竹島を、”于山島”だと歪曲教育しているだけだろ。
>竹島問題 (于山島の説明)http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/


>>▼明治政府は1877年に竹島鬱陵島)および松島(竹島=独島)を放棄した。
>↑これ、完全に嘘だぜ。

>鬱陵島に付属する島

>元のHPまで確認した。
>于山島から石島、獨島へ
>http://www.han.org/a/half-moon/hm095.html
>↑これも嘘。
>http://www.geocities.jp/tanaka_kunitaka/takeshima/2usando.html
>水も燃料も無い竹島に、数十人も人が住める訳がない。
>于山島は他の島。

>(半月城通信)
>http://66.102.7.104/search?q=cache:Y5vf35da-n8J:www.han.org/a/half-moon/hm084.html+1877%E5%B9%B4+%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%82%92%E6%94%BE%E6%A3%84&hl=ja

>1905年1月28日:日本政府、閣議竹島命名し、島根県隠岐島司の所管とする


>フェアも何も、当時独立国ですらなかったんだから
>韓国の竹島不法占拠は明確ですよ。


>朝鮮人が大好きなトリックだね。
>鬱陵島と、鬱陵島に付属する島、カヌムド(観音島)/チュクト(韓国名、竹島)を放棄なのに
>勝手に、松島(日本名、竹島)を付属する島として書き足している。
>鬱陵島と、付属する周辺の島。
>http://homepage3.nifty.com/moriapa/ullungdo_2.htm

>正しい竹島の位置。
>http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/take2.html



>竹島を侵略した韓国が、
>日本人漁師を28人以上殺している件について。
>抑留した日本人を盾に、日韓基本条約で金を巻き上げた件について。
>やっていることが、北朝鮮と変わっていない。

>http://d.hatena.ne.jp/boutarou/20050507/1115451262
>http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/14849326.html
>http://usam.blogtribe.org/entry-4862ae2e0ee16706e1485960c081be21.html

>竹島 日本人 殺害 漁師 でぐぐったら相当数出たよ


韓国も、日本人を誘拐して、金を脅し取っていたようですね。誘拐犯か。