iTMSTaskForceの反撃が始まった。


音楽配信板が隔離されて久しいことに加えて、、昨日は、佐野関係のスレが次々と削除されました。
2chの運営側がソニーの意を受けて行った、という説があります。


>少し長いがこれを読めばわかる
>http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1123866106/661-

>ソニーと戦うということは、こういうことだったのか...
>恐るべしソニー



抵抗勢力は、何とATRAC3plusで徹底抗戦する模様。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/10731.html

たちの悪い冗談にしか見えない。最早、「そのまま死ね」という文句しか、思いつかない。

>もうSMEにはメール出さなくて良いな。
>アーティスト直の方が効果がありそうだ。


先日のJSS事件も記憶に新しいオリコン社。
長い歴史を持つ同社も、ソニースパイラルに巻き込まれ、遂に破滅してしまうのか。


私は、勇さんがいた頃のオリコンを購読していました。
興味が洋楽に移ってから止めてしまいましたが、20年前は貴重な情報源で、
一番面白かったのは、同人的でもあった読者投稿欄でした。
ああいう熱い世界は、今の音楽界には無いかもしれません。


コンフィデンス(信頼)の名が泣くね。