久し振りに、据置ゲーム機を、発売日に買うことになりそうだ。

朝から並ぶか、通販予約するか。
これほど「欲しい」と思ったのは、サターンの時以来です。正直、DCは、それほどでは無かった。


SCEのマリオ盗用や白PSP不具合など色々ありましたが、
↓の再放送に出て来ると思うので割愛します。
http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/



任天堂岩田聡氏が基調講演でRevolutionのコントローラを初公開!
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050916/iwata.htm

筐体を二つに分けて、手にかかる負担を一気に軽減した。万人向けのユニバーサルデザインも素晴らしい。
モーションセンサー、3Dポインター搭載。出荷100万の犬も、余裕で完全移植出来る。
思わず、左手にマウス、右手にリモコンを持って、Revoごっことか、してしまいそうだ。

空気清浄機やブーメランなど、最早ゴミ同然なので、SCEが、これをどのように盗作するのか。
そしてサブリミナル特許に引っ掛かって、どのように法廷で沈没するのか。
興味は尽きません。


先週に続いて、これで、SONY廃業にまた一歩近付きました。
黒字の金融を捨てて、朝鮮製液晶を「ソニーパネル」などと呼ばせて騙しをかけるようでは……