鳥取について

人権擁護法案マガジン第93号(10月9日発行)より
http://zinkenvip.fc2web.com/

鳥取県、全国初の人権救済条例 調査拒めば罰則も
http://www.asahi.com/politics/update/1009/001.html

>もう時間がない。抗議凸は鳥取県議会に集中すべきじゃないか?

>管理人独断の送信先リストを更新しました。
http://zinkenvip.fc2web.com/dokudan.html

山陰中央新報 鳥取県弁護士会が人権条例案の反対声明
http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/106458006.html


>私「お忙しいところすみません、私福岡県の○○○(本名)と申します」
>鳥「反対という意見ですか、あ、でも福岡の方ですよね」


焦っている気持ちは解らないでも無いですが、
基本的に地方議会に働きかけるには、その地域に住んでいる必要があります。
部外者にあれこれ指図されたら、誰でも嫌に思うはずです。


鳥取という地域は、片山善博のような売国知事が君臨し、過疎化で若年層が少ない。
ネットで情報を集めている人も、恐らく少ないでしょう。
左翼が議会を操るのに絶好の条件が、揃っています。


が、鳥取には、韓国漁船に体当たりされて漁師が殺害される等の被害を受けていながら、
泣き寝入りさせられている人々も少なくないので、その線に期待するしか無いかもしれません。


救う会のように、県ごとに組織化出来れば、動きやすいのでしょうが。